Service01

アドトラック制作・運行までの流れ

アドマックスの「アドトラック」ご利用までの流れをご紹介します。

  1. ご相談・お見積り・お申込み

    お電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
    弊社担当より見積書をお送りいたします。
    決定の場合は、注文書に必定事項をご記入の上ご返送ください。

    03-3815-6921

    営業時間:平日9:00〜18:00

    • 各都市により運行時間、条例等が異なりますので事前にご相談ください。

    アドトラックを初めて検討されている方にも弊社の専属スタッフが丁寧にご説明いたします。
    まずはお気軽にご連絡ください。

  2. 広告デザインの制作・入稿

    完全データ支給となりますので弊社からお送りする入稿仕様書をご確認の上、テンプレートにデータを落とし込んでください。

    • 事前にデザイン審査がございます。
    • 色見本がある場合は、入稿前迄にご用意ください。

    完全データ入稿から運行開始まで10営業日程度(色校1回含む)いただいております。
    弊社でもデザイン、データ作成を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  3. 運行スケジュールの確定

    お客様のご要望に応じて、最適な運行時間とルートを決めていきます。
    所轄警察署への道路使用許可申請が必要となります。

    • 運行スケジュールは運行開始の2週間前までに確定ください。(※地方運行の場合は3週間前迄)

    デザイン申請、屋外広告物許可申請、道路使用許可申請がございます。

  4. BGMデータ入稿

    走行時に流すBGMをご入稿いただきます。

    • 音響使用の許可時間は9:00〜19:00となります。
  5. 運行開始

    事前に決定された最適なルートに沿って、
    いよいよお客様のアドトラックが街中を走り始めます。

    弊社専属のアドトラックの運転経験豊富なプロのドライバーが最高のPR走行を行います。
    警察及び官公署からの指導が出た場合も、直ちに指導に従い対応いたします。

  1. トップページ
  2. サービス
  3. アドトラック
  4. アドトラック制作・運行までの流れ